残業代の解決に圧倒的実績! 交渉から訴訟まで妥協なく回収します

ベリーベスト法律事務所
  • 相談料0円
  • 着手金0円
  • 不当解雇
  • 残業代請求
代表弁護士 ベリーベスト弁護士法人
主事務所 ベリーベスト法律事務所
所属団体 第一東京弁護士会
住所 〒106-0032 東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル11階
最寄駅 ■東京

東京メトロ南北線

[六本木一丁目]2番出口より徒歩3分
電話番号 050-5267-6723【通話無料】
(受付時間:平日9:30~21:00 土日祝9:30~18:00)
事務所からのアドバイス

泣き寝入りをしたくない方、納得いかない方!
経験豊富な当事務所に、安心してお任せください!

ベリーベスト法律事務所会社に対して法的根拠に基づく正当な権利を主張することは、労働者の正当な権利であり、残業代は働いたことに対する正当な評価です。

当事務所では、請求したことが不利益にならないよう配慮しながら交渉等を進めていきます。多くの依頼者の方に、「依頼してよかった」と満足をいただいていますので、未払い残業代に悩まされている方は、まずは一度ご相談ください。

ベリーベスト法律事務所
残業代請求はお任せください!
お急ぎの方は、今スグお電話ください [受付時間:平日9:30~21:00 土日祝9:30~18:00]
050-5267-6723
今すぐメールフォームからお問い合わせをする

料金体系

〇残業代請求

相談何度でも無料
着手金原則無料







〇不当解雇・退職勧奨

相談初回相談60分無料
着手金原則無料
※採用内定取消、本採用拒否も含まれます







〇労働災害

相談初回相談60分無料
着手金事案内容により異なる







〇退職サポート

相談初回相談60分無料
着手金5万円







〇その他 労働問題

相談有料相談(5000円/30分)
着手金5万円



※弁護士報酬について
結果の成功の程度に応じて、弁護士費用をいただきます。
弁護士報酬は、事案内容により異なります。詳しくはお問い合わせください。
※上記価格は全て税抜表記です。

ベリーベスト法律事務所

2020年2月3日
  • シェア
  • ツイート
  • 追加

年間500件以上の解決実績!

残業代請求は安心実績のベリーベストへ!



ベリーベスト法律事務所は【年間500件以上の解決実績】を有する残業代問題の得意な法律事務所です。サービス残業やブラック企業に悩まされる方の問題をスピード解決へと導きます。残業代請求の相談は【着手金 原則無料&成功報酬制】で受け付けます。
※事案の内容に応じて着手金をいただく場合もありますが、ご依頼いただく前にきちんとご説明させていただきます。

成功報酬制だから安心して相談できる

残業代が回収できなければ後払い費用は原則かかりません!


残業代が払われていないとき!……面倒な手続きは弁護士にお任せください。残業代の計算から会社と交渉し、その後の法的手続きまで当事務所が親身に対応します。

弁護士に相談いただいても、もちろん契約するまで費用はかかりません。まずは納得いくまで弁護士と相談いただけます。そして当事務所は「成功報酬制」ですから、仮に残業代が取り戻せなかったら、後払いの費用は原則かかりません!安心してご相談ください。

※弁護士報酬について
事案の内容に応じて、弁護士報酬をいただく場合もございます。
詳しくは、ご相談の際に弁護士よりご説明させていただきますので、ご安心ください。

ベリーベストでの解決事例の一例

◆たった3か月で600万円の残業代を獲得!

30代男性・印刷業の方

残業代を支払ってもらえず、労働基準監督署に相談をしてみたところ、50万円くらいしか請求できない…と言われてしまいました。とても納得いかず、ベリーベストに相談してお任せしたところ、最終的に3か月でなんと600万円の残業代を回収することができました。

◆証拠がほとんどない中でも、300万円の残業代を回収!

30代男性・会社員の方

残業した時間を示す確かな証拠がなかったので不安でしたが、最後に退職金がわりのように、300万円も残業代を取り戻すことができてスッキリしました。裁判を経て、残業代をもらうまで約1年かかりましたが、こちらの請求に沿った形での解決となって満足です。

◆給与の約1年分の残業代を獲得して和解に!

30代男性・運送業ドライバーの方

ベリーベストの先生の粘り強い交渉のおかげで、依頼して約半年後、無事に給与1年分くらいの残業代の額で和解することになり、納得でした。本当に嬉しかったです。

…こうした例はほんの一例で、これまでベリーベストでは、労働問題に関する累計の解決件数が【3,200件以上】、解決金額の合計にして【52億円以上】(2019年12月時点)という豊富な実績を有しています。労働問題・残業代請求に関する確かなノウハウがあるからこそ、こうした破格の成果を導き出しているのです!

ベリーベストに依頼する6つのメリット!

確かなノウハウで納得のいく成果へと導きます

1)証拠集めを弁護士がサポートします

タイムカードや日報、給与明細や勤務記録など、証拠と思われる資料のある場合、相談にお持ちいただければ、その場で弁護士が証拠資料として認められるかどうか判断いたします。また証拠資料が乏しい場合も、弁護士が証拠集めのアドバイスを提供しますので、まずはお気軽にご相談ください。

2)複雑な残業代の計算は、全てお任せでOK

残業代の金額の算出は弁護士にお任せください。ご自身の雇用契約内容・勤務形態・勤務状況に合わせて、法的根拠のある正しい残業代を当事務所の弁護士が算出します。

3)社長や上司に顔を合わせず請求できる

未払い残業代を請求したいものの、「あの社長に直談判するのはちょっと…」という方は少なくありません。弁護士にお任せいただければ、顔を合わせにくい社長や上司にも、ご自身はまったく会うことなく交渉を進めることができます。

4)会社は従業員の訴えを無視できなくなる

弁護士が法的に対処すると、これまで従業員からの訴えを無視していた企業も、言い逃れができず、本腰をいれて対処せざるを得なくなります。依頼者の方の状況や要望に沿って、弁護士が戦略をご提案します。

5)法的証拠がない会社側の言い分は弁護士が反論

ご相談いただくと、具体的な状況を弁護士が把握した上でアドバイスができるため、ベストな解決方法が見つかります。弁護士に相談したら悩みや不安が解消され、会社と堂々と戦う勇気が持てた…という依頼者の方も多数おられます。

6)労働審判や訴訟(労働裁判)にも対応できる

交渉で問題が解決しない場合には、会社の対応によっては、労働審判の申立てや訴訟(労働裁判)を行う必要が出てきます。その場合、当事務所の「労働問題専門チーム」の弁護士が代理人となって戦略を立て、労働審判や訴訟を有利に進めます。

ベリーベストのココが強み!

いつでも気軽に相談できる&圧倒的な実績!

◆土日・祝日・夜間の弁護士相談も受付OK!


普段お仕事をされている方は、日中なかなか相談時間が取れないものです。その点、ベリーベストなら安心です。平日夜間や土日祝日の面談でも柔軟にご対応。事前に予約をいただければ、できる限り、お客様のご都合に合わせてご相談を承ります。
※土日祝・夜間のご相談は、お問い合わせの状況によっては難しい場合もございます。お客様ごとに個別に日程調整をいたしますので、まずはお問い合わせください。

◆圧倒的な実績!累計実績3,200件・52億円以上!

これまでに、労働問題において和解や訴訟(労働裁判)で解決した累計件数は3,200件を超え、その累計金額は、なんと52億円以上におよびます(2019年12月時点)。

◆「労働問題専門チーム」の弁護士が対応!


労働問題の分野は、ベリーベストが得意としている法律分野のひとつです。その中でもとくに労働問題に詳しい弁護士が「労働問題専門チーム」をつくり、定期的な勉強会を開くなど研鑽を積んでいます。大規模事務所ならではのチームワークで、お客様をサポートします。

  • シェア
  • ツイート
  • 追加
  • 東京都対応
    ベリーベスト法律事務所
    ベリーベスト法律事務所
    スマホ携帯からも通話可 050-5267-6723 [受付時間:平日9:30~21:00 土日祝9:30~18:00]
    住所 〒106-0032 東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル11階
    最寄駅 ■東京

    東京メトロ南北線

    [六本木一丁目]2番出口より徒歩3分
    フォームからお問い合わせ
ベリーベスト法律事務所
残業代請求はお任せください!
お急ぎの方は、今スグお電話ください [受付時間:平日9:30~21:00 土日祝9:30~18:00]
050-5267-6723【通話無料】
今すぐメールフォームからお問い合わせをする

残業代請求 メール無料相談フォーム

氏名 例)山田 太郎
フリガナ 例)ヤマダ タロウ
電話番号 例)03-1234-5678
メールアドレス 例)sample@yamada.com
住所 例)東京都渋谷区1-1
ご相談内容 例)相談したい